※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆様の意見をお聞きしたいです!旦那のスマホを盗み見て発覚したんですが…

皆様の意見をお聞きしたいです!
旦那のスマホを盗み見て発覚したんですが
旦那が10月に飲み屋のお姉ちゃんのところに行ったようです。
その時はまた来てねーみたいな感じのLINEがきてました

そして先週旦那から、今日お店空いてる?とライン
空いてるよーときてて、おそらく行ったんだと思います。
その日は友達と飲みに行くと言ってました。

当日今日はありがとうみたいなやりとりしてて

翌日も旦那から昨日はありがとう、飲み過ぎたーみたいな
LINEを送ってて、3.4回やりとりしてました。

飲み屋に行くのはまぁいいんですが
個人的なLINEのやりとりどう思いますか?

女の子からしたら営業みたいなものだろうけど
それに旦那からLINE送ってるのはアウトですか?

やましいからとかじゃなく
プライバシーとかの問題でスマホ見られるのが嫌いな旦那ですが
どうやって問い詰めますか?
正直にLINE見たといいますか?

ヤキモチとかいうよりただ呆れて
そういうことするんだーという気持ちです。

コメント

deleted user

相手からしたら営業かもしれないですが、私なら絶対に許さないです!笑

私の旦那も全く同じで、やましいことは無いけどスマホの中身見られるの嫌なタイプらしく、よく内緒で覗いていますが、もしなんかあっても心の中で閉じ込めてます😅

  • ままり

    ままり

    嫌ですよねー。
    問い詰めたいけど、勝手に見たこともなんか言われそうだしどうしよう。笑
    閉じ込めておくのもなんか納得いかなくて🤣

    • 12月15日
ママリ*

飲み屋行くのは付き合い上何とも思いませんが、連絡先交換は無しですね!!

うちの旦那もプライバシーの問題(相手方に対しての)でスマホ見るの有り得ない!!ってタイプなので面倒です。
ラインの調子悪いからちょっとスマホ貸してーとかで手に入れて、あれ?これ誰?みたいな流れで見るとか?🤔

  • ままり

    ままり

    自然な流れで…できるかな😅
    なかなか難しいですね💦

    • 12月15日
ママリ

LINEみた 今度私も連れて行ってよ!と言います笑

女の子からしたら 連絡とってからの来客じゃないと 売上にならなかったりするんですよね……
その他に常にLINEのやりとりや
プライベートの誘いとかないんですよね?
もしそうなら 旦那さんめちゃくちゃいいお客さんです……。
もし 普段からやり取りあるなら
女の子にも迷惑だから辞めなって言います

  • ままり

    ままり

    その1回だけでしたね。
    LINE交換は普通にするものなんですかね?

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    します!手当り次第 数打ちゃ当たる!です笑
    連絡先交換することが自分の給料あげる第1歩なので
    稼ぎたい女の子ほど沢山の人と交換しますよ👍

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

LINE交換してても旦那からLINE送ってても私はなにも思わないタイプです🤣やましい連絡じゃないなら見ても言いません…。やましいLINEなら見られるのが嫌な旦那でも普通にどう言うこと?って聞きます👂