※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供が3歳でイヤイヤ期で大変そう。男の子はみんなそうなのか心配。

友達の子供が3歳のイヤイヤ期で、会うといつもすごい大変な感じです😱笑
この間はとくにすごくて、ダメというおもちゃで
遊ぼうとしていたところその子の親が怒ったら
逆ギレして床にツバを吐いたり、机の上の食べ物を
壁に投げつけたりしてました😱

自分の子もイヤイヤ期になったらあんな感じに
なってしまうのかな、、と怖いです笑
男の子ってみんなそんな感じなのですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子でというかイヤイヤ期は男の子も女の子もやばいです😇(もちろんその子やイヤイヤ期の度合いによりますが!)女の子でも店のど真ん中で寝っ転がって叫びまくってる子とかみます(笑)息子はイヤイヤ期はあったけどあまりひどくなく寝そべったり暴れたり?はせずなんでもいや!いや!っていうタイプでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝そべるとかはあるあるだなって思ってたのであんま驚きはしないんですけど、自宅以外のところでツバを吐いてるの見て、ひえー😱😱となりました笑

    • 12月15日
kitty

大小はあると思いますが、だいたいみんなそんな感じです😂

2歳半まで息子に一度も怒ったことなかった私でさえも『コォぉラァーー!』となりました😅
(今もですが💦)

でも、子供の成長に合わせてママも免疫ついてたくましくなってきますし、どんなにイヤイヤで癇癪しててもいつでも可愛いなと思う気持ちは変わりませんよ🥰

deleted user

うちは幸いそこまでの経験はないです!今のところ!

でも、イヤイヤ期が過ぎてても、ちょっと!!!と思う場面はあります😂

親がすっごく苦労する子もいるのは間違いないですね🥲

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

上2人はイヤイヤ期まったくなかったけど、次女がとにかく酷いです。
癇癪もあるので、本当困ってます😑酷い子は酷いです💦

はじめてのママリ🔰

みなさん大変なのですね😱
心しておきます!!!笑
ありがとうございました😊