※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く際の赤ちゃんの服装についてアドバイスをお願いします。昼は長袖肌着にカバーオール、夜はボディ長袖肌着にキルトカバーオールを着せる予定ですが、寒いでしょうか?

来週ディズニーランドに行く予定なのですが赤ちゃんの服装はどうしたらいいでしょうか⁉️
日中はユニクロの長袖肌着に、GUの厚めのカバーオール、その上にダッフィーのカバーオールを着せる予定です。

夜は、ユニクロのボディ長袖肌着にキルトカバーオール、靴下、その上に風を通さないウォームパデットオールインワンを着せる予定ですが、寒いですかね⁉️💦😅

どなたかアドバイスお願いします❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日ディズニー行ってきました!
夜はかなり冷えるので、うちは長袖の肌着、子供のヒートテック、厚手のニットにユニクロの上着、中に貼るカイロを貼りました!ベビーカーではブランケットをかけてあげてました😄
昼は上着を脱いでちょうど良かったです☺️