※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルヤン
雑談・つぶやき

令和になっても、何で女性が育児家事やって旦那のフォローもしなきゃ行…

令和になっても、何で女性が育児家事やって旦那のフォローもしなきゃ行けないんだろうなぁ。
旦那に何かあると何故か嫁のせい。
スーパーマンでもサイヤ人でもない、こっちも普通の人間なんだけどなぁ。

コメント

かなん

ほんとですね。
この前、探してるものがないからって、先寝てたのに旦那からわざわざ電話で呼び出されましたよ😓帰宅してるんだから直接話しかけてきたらいいのに。
見に行ってみたら、少し考えればわかることで、私には何の非もなかったです。でも、旦那はイライラしたまま、謝罪もなくガッカリしました😮‍💨

• マルヤン

マルヤン

男の子人って本当、ありがとうとかごめんねがないですよね。

• 12月15日
モンブラン💛🥟

わーめっちゃわかります😂💦

1番意味わからないと思ってるのは、
旦那がみっともない格好してたら、嫁のせい
(ちゃんと準備してあげなさい的な)

自分のコーディネートとか服の管理くらい自分でやれよって思います😓

• マルヤン

マルヤン

それは、意味わからないですね。
    私は、旦那が鬱になり義母から、鬱になったのは仕事のせいもあるかもしれないけど家庭から来るものもあるんじゃない?と言ってたらしいです。

• 12月15日