※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoa▷
妊娠・出産

ベビーナブという突起物がある場合、男の子の可能性が高いかどうか気になります。皆さんのエコーではどのような感じでしたか?息子の時にも同じような症状があったそうです。

突起物みたいなのがあります。
ベビーナブと言うものですか…?

真横からではないと思うので
男の子、女の子と言うのは
分からないと思いますが
こういうのがあると男の子の可能性の方が
高いのでしょうか🤔?

皆さんのエコーではどんな感じでしたか?

息子の時にもありました🤣

コメント

yoa▷

息子の時はこれです!
どちらも12wのエコーです!

はじめてのママリ

ついてるように見えますね☺️

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます!
    やはり女の子だと
    こんな感じでチョンって
    映らないんですかね🤣?

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3人目の13週の時ですが
    私はついてると思って
    ここで質問したら
    まだその数週じゃ
    分からないって回答多数でしたが
    結局先週性別わかって男の子でした😆

    • 12月15日
  • yoa▷

    yoa▷

    そうなんですね!!
    同じような角度を動画で
    見てたんですが近いのでは
    突起物は見えず
    ちょっとズラした時には
    チョンとあります!笑
    娘さんの時はなかったんですかね🤔?
    やっぱりチョンってあると
    男の子率高そうですね🤣🤣

    • 12月15日
  • yoa▷

    yoa▷

    ちょっとズラしたやつです!

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下に返信してしまいました🙇‍♀️💦

    • 12月15日
はじめてのママリ

娘の時はなかったです!
1枚目のエコーはあぐらかいてる感じの体制でおまた見えないような気がします🤔
ずらした2枚目はついてると思いますけどねー🤔

  • yoa▷

    yoa▷

    大丈夫です🤣
    2枚目は付いてますよね😂
    娘さんの時はなかったなら
    今回も男の子かなー🥰
    詳しく教えて下さって
    ありがとうございます😊💕

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    性別分かるまで楽しみですね☺️💕
    我が子ならどっちでも可愛いですよね🤭

    • 12月15日
  • yoa▷

    yoa▷

    女の子産み分けしましたが
    絶対ではないし
    息子が可愛すぎて
    男の子でもって思ってます😂
    女の子だったら嬉しいですが😂😂

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

同じように2本ちょんちょんってなってて女の子でした!
ちなみにその動画でR先生には5分5分と言われました。

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます!
    嬉しい情報です😂笑
    もう、チョンってあったら
    男の子なのかもって思ってました🥺
    R先生からは下向きのナブだけど
    突起具合から男の子の方が
    考えやすいが確定には
    程遠いと言われてます😂
    もし、差し支えなければ
    エコーなど見せて貰えますか?
    女の子エコー見た事なくて😂

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    古いものから載せますね✨

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

4週間後です!!!!

はじめてのママリ🔰

産院で確定と言われた日のエコーです

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます~😭💕
    確かに最初のやつチョンって
    突起物っぽいのありますね!
    そこからなくなってる感じで😳
    ちょっと希望が持てました😂💕

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生に男の子のシンボルですか?と聞いたらこの時期はまだ女児の陰核も同じように見えます。との返事でしたよ(*ˊᵕˋ*)
    私も3人男の子、4人目で女の子でしたので女の子欲しい気持ちわかります!

    • 12月16日
  • yoa▷

    yoa▷

    同じように見えるとの事で
    少し安心しました😂笑
    4週間後を楽しみにしたいと
    思います!
    実はあたしも4人目でして
    皆男の子なので
    そろそろ女の子来てくれたら
    嬉しいなって思ってます!笑

    • 12月16日