※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、6週4日で心拍確認済み。つわりがないが、成長を心配。流産時の出血や成長確認について不安。

初マタ、6w4dです🍼8週目の検診で心拍確認をして母子手帳の手続きに入りますと言われました。つわりもなく、ちゃんと育っているのか不安でたまりません。もし流産等があれば、出血しますか?なければ育っているということでいいですか?

コメント

ナバナ

わたしも全くつわりなくオリモノもなく不安でしたが、19wをむかえました。
今もつわりないです。

赤ちゃんを信じるのが1番です♡

はじめてのママリ🔰

稽留流産であれば腹痛も出血もないことがあるので、元気だと思ってたままさんたちが突然流産と告げられてびっくりするということはあります🥲

ただ心拍確認ができていると、流産の確率は15%から3%まで下がるのであまり深く考えすぎないでいときましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭

• 12月15日
おちゃ🍵

1人目も2人目もラッキーなことにつわり全くなしでした🫡

不安な気持ちはとてもわかりますが生命力を信じましょう☺️

なの花

私も1人目は9~11週でつわりがあったので、それまでは特に症状なく仕事してましたよ!😊
私もかなり心配性で毎日不安でしたが、必ずお腹に話しかけるようにしてました!(心の中で話すも含め)
するとだんだん自覚?が出てきました🥹💕