※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

いいね。手土産と子供達で分けるお菓子を持たせようと思いますが次の内…

いいね。で回答いただけたから嬉しいです🥺今度、子供がお友達の家にクリスマスパーティーに行きます。手土産と子供達で分けるお菓子を持たせようと思いますが次の内容で、多い、丁度良い、少ない。でいいね。をいただければ嬉しいです🙏子供は5人で大人は参加しません。お友達は4人家族です。家族への手土産にマドレーヌ(5こ)とクッキー(5こ)の詰め合せ千円分。子供達で分けるお菓子用に、グミの小分け袋、スナック小分け袋、チロルチョコ1箱(27こ入り)、ステラおばさんのクッキー1箱14枚千円分。です。どう思いますか💦⁉️コメントいただける方はもらえると助かります🙇‍♀️

コメント

ママリ

多い!!!!!!!!

ママリ

丁度良い!!!!!!!!

ママリ

少ない!!!!!!!!