※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の息子が熱性けいれんで緊急入院。コロナ陽性で入院費用が気になる。熱性けいれんもあるため予測がつかない。入院費用の目安を教えてほしい。

3歳の息子が、熱性けいれんを24時間以内に4回発症しため、夜間診療をしもらったところ、コロナ陽性が判明し、緊急入院となりました。

二泊三日の予定ですが、入院費用は大体でいくらぐらいになるでしょうか??

コロナの場合は入院費がかからないと言われたのですが、熱性けいれんも発症しているので大体の費用の予測がつきません💦

経験のあるママさん方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は保険で0割なので食事代だけだと思います😊
うちの子は熱性けいれんじゃなくて胃腸炎で3?4泊くらいしましたが、食事代で5-6千円だった気がします!

熱性けいれんを一日に4回はかなり危険な状況なので、脳の検査など詳しくやってもらってくださいね😭
うちの子も熱性けいれん経験してますが、パニックになりますよね🥹早く良くなりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考になりました🙇‍♀️

• 12月15日