※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

子ども2人を電動アシストなし自転車に乗せている方いますか?日々は車か…

子ども2人を電動アシストなし自転車に乗せている方いますか?
日々は車か徒歩で生活していてあまり自転車を使うことはないのですが、あったらいいなと思うことがたまにあります。電動が楽なのは百も承知ですが、充電面倒そうやなとか盗難リスクとか考えてしまいます。休みの日に歩いて30分ぐらいかかるようなところを自転車でいけたら楽かなーと考えますが、電動じゃない自転車は買うだけ無駄でしょうか??
園の送迎は車、買い物などは徒歩圏内ですむので使いません。

電動なしに乗られている方のコメントお願いしたいです🚲

コメント

三児のmama (26)

いいと思いますが重くて漕いでるのに進んでなかったです🤣

  • わんわん

    わんわん


    かなりしんどいですか?
    レンタルしてみたいです😂

    • 12月15日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    私前後についてる非電動のやつだったから重くて、辛かったのかもですが泣
    とてもぢゃないけど歩いたほうが早いんぢゃないかってほどでした🤣

    • 12月15日
  • わんわん

    わんわん


    いや、そういうのを買おうとしてます。そんなに進まないんなら考え直さないとです。
    ありがとうございます!!

    • 12月16日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    私の力がないからなのかわからないですが🤣
    でも電動の方が確実に楽なのでおススメです!

    • 12月16日