※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

上の子に移らないための対策や食事の準備について相談です。

コロナ感染の事です。
少しでもいいので知恵を貸して欲しいです。
月曜夜に下の子が発熱、月曜日に病院へ行ったらコロナ感染と言われました。
昨日の夜に私が咳と鼻水今日朝から体調悪くて病院行ったらコロナ感染でした。
旦那もお昼ぐらいから寒気がするとか言ってます。
上の子は特に何もなってません。

私の実家も旦那の実家も遠方なのでそんな簡単には来れないです。
住んでる所もアパートで2部屋ありますが隔離できるようにはなってません。
この状況で上の子に移らないためにどうしたらいいですか?
ご飯も作ってあげられないと思いますが作った方とかいますか?

コメント

deleted user

恐らく今日まで変わらず生活していたなら感染して潜伏している可能性のほうが高いですから、いつもと同じように生活して構わないと思います。
出来ることは念のためマスクや消毒くらいですね😢

  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも下に一歳児が居て、やはり家族全員で感染しました💦でも隔離諦めたほうが生活かなりしやすかったです。

    • 12月15日