※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デキスギ
雑談・つぶやき

ちょっと怖い話ですが。昨日2歳むすめの寝かしつけのときに、むすめがく…

ちょっと怖い話ですが。。

昨日2歳むすめの寝かしつけのときに、むすめがくまモンのぬいぐるみを持ってきていたので「くまモンかわいいね〜」とくまモンのどこがかわいいか話していました。

わたし「笑ってるところがかわいいよね」
むすめ「わらってないよ」
わたし「口は笑ってるよ」
むすめ「わらってないよ〜」、(天井を指差し)「この子もわらってない」

え…。天井や指さしの方向には特に何もありません。
むすめにはだれか見えたのかなー。
怖いので追及せずにごまかしました…。

そういえばこの間も親におやすみの挨拶をしたあとに空間に向かっておやすみを言ってたなぁ…。

ときどきこんな話は聞きますが、長女はこういうのなかったのでちょっとビビリ中です笑

コメント