※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ココロ・悩み

仕事で大きなミスをしてしまい、疲れや気持ちの余裕不足も原因かもしれません。リフレッシュや頭の整理方法を教えてください。

仕事で大きなミスをしてしまいました💦

入社4ヶ月目で、慣れてきて気が抜けていたかもしれません💦
また、家事、育児、仕事で毎日3〜4時間しか寝れず、疲れから頭がぼーっとしていたことなど、色んなことが重なり、気持ちに余裕がないことも原因かなと感じます💦

上司からもかなり叱責されました💦

一日でいいから何もしない日がほしいですが、それも叶わず、毎日頭の中がゴチャゴチャしています💧

そんなとき皆さんはどうやってリフレッシュしたり、頭の中をスッキリさせますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😣✨
いろいろ重なると気持ちに余裕がなくなってミスしちゃいますよね🥲

私だったらご飯考えるのも疲れる日はお惣菜とか冷食とか鍋にして手抜きにしたり、普段買わないような少し高いスイーツ買ったりしますかね🥹🍰

• かおり

かおり

ありがとうございます💦

美味しいスイーツと大好きなコーヒーで少し癒やされました☺️

• 12月17日
SMILE

とりあえず睡眠時間の確保が必要かと思います‼︎よく寝てよく食べて、多少のことは気にしないって思いながら過ごしてます😊

• かおり

かおり

ありがとうございます💦

そうですよね💦

時間をみつけてゆっくり寝てみようと思います💦

• 12月17日