※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。辛口なコメントは出来れば控えて頂きたいです旦那と別…

ただの愚痴です。辛口なコメントは出来れば控えて頂きたいです
旦那と別居しています

実家に帰り、今週話し合いをするつもりですが、
義母からそろそろ家に帰ってほしい、私は寂しい、パパとあそばせてあげようよとLINEがきました
義母は同居ではなく離れています。

せっかく話し合いでそろそろ帰ろうかと思ったのに、やっぱりこの母親から生まれた息子だから話しが通じないんだと思い震えてきました
わたしが悪者なのか?と思い腹だたしいです
うちの親は私の旦那に何か言うことは一切ありません
夫婦喧嘩に親が口出ししてもいい事ないとわかっているからです。
気持ちが分かる方いらっしゃいますか🥲

コメント

ママリ

それ言われたら、
帰らないですー😊
って言いたくなりますね😑
なんで全面的にこっちが悪いことになってたんだよ!って感じです。
別居までになるってことはお前の息子にも非はあるだろうが!!!!!くらいは言いたいです😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!めっちゃその通りです!!!
    気持ちわかっていただけて嬉しい‼️

    • 12月15日
ma

その義母のLINE。
まず第一声、お嫁さんであるママリさんへの思いやりの言葉からはじめて欲しい。

そもそもこうなったの、あなたの息子のせい…

結局、息子のこと棚に上げて息子と自分と孫のことしか考えてないのが伝わってきました。
(詳細はわからないですが、LINEの文面だけみてむかつきました)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです😭😭😭
    本当そのとおり!!
    離婚の意思もありますて伝えてあるのに、最終的にうちの親にアドバイスもらって乗り越えてね♫てはいりました💢
    はぁ?ですよね

    • 12月15日
  • ma

    ma

    他人事かよっ!
    ♫←腹立つ。(二度と絵文字使うな)

    全てこっちが悪いと思ってんのか⁉️
    息子だけじゃなく、あなたもセットでは乗り越えられるものも乗り越えられません。

    そんで、乗り越えるのは「妻」じゃなくて夫婦でやること。って息子に言えない時点で頭おかしい!
    そりゃ、あなたはアドバイスできないよね🥴ってもう嫌味しかでてこない

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうめっちゃ、わたしの気持ち言ってくれてて爆笑しちゃいました笑
    本当その通りなんです、義母の育て方が悪いから息子もそうなんだわって思って嫌悪感しかありません😂

    • 12月15日
  • ma

    ma

    外野が、好き勝手言ってしまいましたが😂🙏
    もう結論は、あなた(義母)がそうだから今こうなってます。
    ですよね。
    LINEの内容全てあり得なすぎて…
    できることなら「お前出てくんな‼️」って言ってやりたいですよね。百害あって一利なし。

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ気持ち代弁してもらって嬉しいです😂
    本当にお前出てくんなの一言に尽きますよね😂

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

義母同居してないし、夫婦の問題なのに
私は寂しいってなにってなります😰

旦那様が今後お義母様に
ちゃんと言ってくれるように
なおって欲しいですね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当なに?ですよね🥲
    旦那は義母が一番なのできっとなおらないですよね💢

    • 12月15日
deleted user

私の友達夫婦がせっかく別居解消して和解しそうなところに義母さんが余計な口出ししてオジャンになりました😮‍💨
口出すなら嫁の肩をもって、息子にはちゃんとしろと尻を叩いてほしい。
息子可愛さだけでする口出しは本当に余計ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それ!!ですよね
    義母がでてきていい事ひとつもないですよね😅

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

旦那側の原因で別居したなら

なんで私が実家戻ったか理解できてますか?
って、返信しちゃうかもしれないです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    息子は何にも話さないから私にしか家に帰るようにお願いするしかないからってLINEきました😂
    それなら黙っててほしい😂

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや  息子が原因言わない時点で察して欲しいですよね😂

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ❗️❗️❗️
    もうなんでわからないんでしょうね姑て😂

    • 12月15日