※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中にお菓子やジュースを摂りすぎた方の経験、その後の子供の健康について知りたいですか?

妊娠中の食生活が悪く、毎日といってもいいくらいお菓子やジュースを食べたり飲んだりしてた方いらっしゃいますか?
生まれた子は健康でしたか?

コメント

りぃ(26)

1人目20歳の時それはそれは食生活は悪く

カップラメーンやお菓子大好きなので気にせず食べて出産しましたが
5歳になった今、全く問題なく健康児です!

出産時も特に指摘?なく産まれてきてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の食生活が悪かったせいではないのかもしれない。と少し思うことができました。
    コメントありがとうございます。

• 12月15日
maimai

お菓子カップ麺アイスクリーム生ものなんでも好きなものだけ食べてました(๑♡∀♡๑)
生まれてきた子は4人とも健康で風邪とかすらあんまり引きません🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が悪かったんだと後悔ばかりだったのですが、食生活のせいではないのかもしれない。と少し考えられそうです。

• 12月15日
ミルクティ👩‍🍼

3人共、お菓子やジュース、毎日、食べていました😂
ジャンクフード、カップ麺、冷凍食品など食べていました😅
3人共、今のところ、何の問題もなく健康に育っています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後悔ばかりでどうしようもなかったのですが、食生活のせいではないかもしれないと少し考えることができそうです。

• 12月15日
ゆうき

ちっちゃい頃からジュースお菓子です😂娘は健康です😊🫶🏻ただ、私が妊娠糖尿病になりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が悪いんだと子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、食生活のせいではないかもしれないと少し思えそうです。

• 12月15日