※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

妊娠中に風邪が続いて辛いです。免疫が弱くなるので風邪をひきやすいですが、2ヶ月連続はつらいです。

質問ではないですが、妊娠してからよく風邪ひきます💦
先月風邪ひいてその後からずっと咳がとまらなくて少しずつマシになってきたかと思ったらまた風邪ひきました。
妊娠中は免疫が弱くなるとか風邪ひきやすいとか聞きますがそれにしても2ヶ月連続で風邪ひくのは、、、(-ω-;)
風邪+悪阻で辛すぎる😭😭

コメント

お母さん´`*

一緒です(ノд`)!!!

授乳中も風邪ひきまくって
妊娠して悪阻きてずっと風邪(笑)

咳と鼻水がきつい!(笑)
妊婦の薬市販で売ってたらどんなけ幸せか。・゚・(ノД`)・゚・。!!

  • じゅん

    じゅん


    妊娠してからホント身体弱くなりますよね💦
    自分でもびっくりです‼️😳

    先々週に病院で漢方薬とかもらいましたがなかなか効かないですし妊婦にもよく効く薬を市販でも売ってほしいですね😭笑

    • 12月30日
deleted user

私もです⸜( ˙-˙ )⸝
先々月に風邪ひいて咳が止まらず
いまも熱は下がったのですがまた咳がとまらず😭
お腹も大きくなってきたし咳する度に赤ちゃん出ちゃうんじゃないか心配です⸜( ˙-˙ )⸝

  • じゅん

    じゅん


    咳辛いですよね💦
    私も前回の風邪のとき熱はすぐ下がりましたが咳だけいまだに続いています😣
    咳するたびにお腹に力が入ってしまうので心配になりますよね(๑•﹏•๑*)

    • 12月30日