※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

お子さんがコロナになった方!熱が出なかったお子さんいますか??教えて下さいm(__)m

お子さんがコロナになった方!
熱が出なかったお子さんいますか??
教えて下さいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子鼻水だけでしたよ😳

• ぷに

ぷに

うちもまさに今それなんですよね。
    大人はかかりました?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も私も熱+頭痛+関節痛などありました!
    でも、上の子の鼻水は普段だったら気にもならないくらいの量って感じでした😳

親がコロナ診断受けてから子どもが発症した時に受診が大変になる(今よりもっと受診が大変な時期でした)から
    とりあえず万が一高熱が出た時用に座薬だけでも処方しておいて欲しいと保健センターに頼みこんだら一緒にPCR受けれるように手配してくれていて、受けたら上の子も陽性だった感じです!

• 12月15日
  • ぷに

ぷに

色んなコロナの種類があるんだなあと思って。
    うちも鼻水だけだったので気にしてなかったのですが、学級閉鎖になってしまい、念の為検査受けたらコロナだったので!
    とりあえず旦那だけ陽性になったんですが、症状あまりなくてびっくりしてますw

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士してるんですが、症状の出方って家庭内でもほんと様々ですよね🥺

そして、オミクロン株になってから
    陽性だったけど割と元気
    ただの外に出れない長期休暇だったわーなんて人多いです😳

• 12月15日
  • ぷに

ぷに

へえ。軽くなったんですね!
    これで徐々になくなるといいですよね。
    保育士さんも大変ですよね。お疲れ様です。お体お気をつけてください🎵

• 12月15日