コメント
ママリ
次男3才が喘息もちです🙋
夜寝られないくらいの咳は辛いですね😭うちは吸入薬ももらっています。夜間発作時や、急に寒くなった時に小児科行かなくてよくなりました!
ママリ
次男3才が喘息もちです🙋
夜寝られないくらいの咳は辛いですね😭うちは吸入薬ももらっています。夜間発作時や、急に寒くなった時に小児科行かなくてよくなりました!
「眠れない」に関する質問
1歳1ヶ月の息子、9ヶ月ごろから寝る時はモコモコの毛布かブランケットがないと眠れないです🥺 同じくらいの歳のお子さんがいる方、同じようにこれがないと眠れないみたいなのありますか?🤔
平和なのにモヤモヤ不安感に襲われています。 同じ経験ある方いませんか? 理由もなくモヤモヤに襲われ眠れない日が頻繁にあります😞 結婚してずっと専業主婦で、今現在煩わしい人間関係も特になく 今日1日LINEしたのは実…
3時間毎に搾乳しています。 搾乳が終わったあと眠たいのに眠れない時があります。結局、次の搾乳時間になっちゃったりします。 (息子は入院中なので直接授乳することはないです) 本格的に育児が始まると、オムツ交換や夜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mizu
回答ありがとうございます!
喘息もちなのですね😭
薬は飲んでいたのに、夜中や明け方にずっと咳き込んでいました😭
一昨日急激に寒くなってから咳き込んで大変で。
その吸入薬は強いお薬ですか❓
気管支喘息なのですが、そのような薬も出してもらえるんでしょうか😭
午前中に小児科行く予定です!
喘息の咳き込みから発熱したことありますか??
ママリ
当方、看護師ですが次男が使っている吸入はさほど強くないです。①炎症をおさるもの②喘息発作をおさえるもの、を使い分けてます。
咳からの発熱、咳しすぎて嘔吐がしょっちゅうでかわいそうで😭かといって仕事も休めず病児保育の常連になってしまい。かかりつけ医と喘息の担当医と分けてます!
吸入とかって…って小児科で相談していいと思います!お大事になさってください😭
mizu
看護師さんなんですね‼︎
なるほど、①②のお薬について聞いてみようと思います!
①はもしかしたら今飲んでいる粉薬かも。。
やはり発熱する場合もあるんですね💦
嘔吐はしたことないですが、近所のお子さんがそうでした😭
今日娘の誕生会なのに私も仕事休んでゆっくりしています。。😭
病院行って聞いてみます!
ありがとうございます❣️