※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に少し八つ当たりしてしまった……今おしるし続いててもう産まれるか…

旦那に少し八つ当たりしてしまった……

今おしるし続いててもう産まれるかどうかなのに
土曜日は日中仕事。
しかもシフト制だから月の前半に入れてくれればいいのに、なんでそんなことも考えらんないの?

時は戻せないからいいけどさ…恨まないけどそういうところが仕事にも影響してんじゃねーのって思う。
優先事項考えてって言われるのもわかるわ。
どうせ私たちのことなんて優先度低いから調整もしてくれなかったんでしょ。

仕事だから恨まないけど、元はと言えばって感じじゃん。
何も考えてないんだよなそういうこと。腹立つ。こっちは不安でいっぱいなのに。

で、来週の人と変われないか聞いてみようか?って言ってくれたけど…そんなの自分で先月調整しろよ…みんなに迷惑かけるんだからさぁ。
だから仕事できないって思われんだろ。と、思った。

コメント

うんたった

パパって本当産まれて目の当たりにするまで、父親になるって感覚皆無ですよね😑謎

うちもそうでした😑🌀

仕事も効率悪いんだろうなぁって思うのわかります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんもそうですかね
    仕事できる旦那さんが羨ましい🥺
    仕事できてたらもっと出世してたり頼りがいがあったんだろうなぁ
    仕事のできなさは、ここまでと思ってなかったですね

家事のペースは同じだから助かるけど。同じ職場じゃなくて良かったーと思ってます笑

• 12月15日