※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

9ヶ月の妊婦ですが、同僚が熱を出しました。コロナ心配で、赤ちゃんのことも不安です。感染した場合、どうなるでしょうか。

もうすぐ9ヶ月なのですが、
まだ会社にフルで働いていて昨日の出勤で対面の席の人が
今日熱が出たと報告がありました。
パーテーション+マスク越しで話してたとはいえ、
小さい事務所なのでドアノブなど色々な同じところを
触っていたと思います、、、

今会社ではコロナが流行っているので、
コロナではないのかなと思っています。

今コロナにかかったら、どうなりますか( ; ; )
お腹の赤ちゃんがすごい心配です( ; ; )

コメント

初めてのママリ🔰

病院にもよると思います💦
コロナ対応しているのか。
対応していなければ、対応病院で生むことになり、そこでどうなるかは病院次第だと思います😣

でも、おそらくまだ生まれないと思うので、出産までにコロナが陰性になれば、そのまま普通分娩で産めると思いますよ☺️