※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

体外受精中止後、人工授精も中止。排卵確認のため来院を勧められたが、意味があるか不安。

卵胞が増えず体外受精中止、人工授精に切り替えみたものの、精子の総前進運動率が11万しかなく中止、タイミングを取るよう言われたが、取れず。排卵確認のため来てくださいと言われましたが、いっても意味ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング取れていないなら行かなくても大丈夫かと思います。もし何も言わなかったら黄体ホルモン剤とか処方されそうですし、もし私なら行かないです。どうしても気になるのであれば病院に問合せしてもいいと思いますが。その後のスケジュールの話などがあるのですかね。

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。スケジュールですが、年末年始になるので、病院が休みなので、行かない事にします。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くだけで疲れますしね。
    シリンジでしたが、出来ない時は行ってなかったです。また次の周期の始めに行ったりしてました。

• 12月15日