※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育園で元気なくても迎えに来てほしいと相談中。在宅ワークで忙しいが、預ける必要があるか不安。見た目で誤解されているか心配。

息子が日曜日に高熱を出し、月曜日には下がって元気だったのですが念のため月曜日はお休みさせました。
火曜日保育園へ行き、連絡帳を見ると、コロナやインフルが流行っているのでゆっくり休んで早く元気になってほしいですと書いてありました。
夜泣きがひどかったので眠くて目がとろんとしていたし、かなりお昼寝していたからだと思います。

今日、保育園へ連れて行くとお熱なくてもまた眠そうで元気なかったら迎えにきてもらってもいいですか?と言われて了承しましたが、保育園的にはなんで休ませないの?と思われてますかね😭

フリーランスで在宅ワークのため、無理して保育園預ける必要ある?とも思われているかと思いますが、子どもがいたら仕事にならないですし、今すごく忙しいので、預けてサボりたいなんてまったく思ってないですが、いつもすっぴんで髪の毛もセットせず送っていくので、勘違いされちゃいますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家にいるなら早く迎えに来て、休めない?とは思ってるのかもですね💦

コロナもあるからやはり休んでほしいみたいな雰囲気は、ありますね😱