※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ぼやきです😅今週末とお正月に義実家行く予定あります💡絶対に3人目の性別…

ぼやきです😅
今週末とお正月に義実家行く予定あります💡

絶対に3人目の性別聞かれるんだろうなー
義実家は孫が男の子しかいないです。
今のところ女の子って言われてるけど教えたくない😂

今回の妊娠、夫が義母にポロッと話してしまい
安定期入ってないからまだ話さないでねって言ったのに
速攻義姉に話してたし…

もし女の子って言ってらまた親戚中に言いふらしそう😇

別に害はないんですがなんか嫌なんですよね😅
期待してそうだし…

言いたくなくてずっと誤魔化して方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子の時、義実家が初孫フィーバーがあって妊娠も1度流産経験あるのに報告したらすぐ親戚中に知らされたのがあって性別はずっと「エコーの時に足開いてくれなくてまだ分からないですー」って言ってました😂
それか、「今回は性別聞かず、産まれた時の楽しみにしてる!」とかはどうですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️

初孫だと凄そうですね😅
    うちはお義姉さんのとこが初孫で兄弟だったので、歳は少し離れてますが
    祝い事とか全部そっちの風習?に合わせわれます🥺
    破魔弓とかいらないのに用意されたり…

もう夫にすら産まれるまで教えないねって事にしました!笑
    実際おまた開いてるとこ見てなくて、先生は女の子と言ってるけど私にはサッパリです😂
    産まれてきたら男の子なんじゃないか!?と半信半疑なとこもあります(笑)
    義実家には秘密にしてもらってて産まれたときのお楽しみにしてるで通そうかと思いました🤭

• 12月15日