※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
ココロ・悩み

ひろぴーファミリーの動画で、2歳前の子供が食べているものについて心配です。お寿司やマックの食べ物は大丈夫でしょうか?

You Tubeで、ひろぴーファミリーを見てる方に質問です😊

私はいつもひろぴーファミリーさんの動画を見ています😃
とっても愛にあふれていて、素敵だな〜と思うご家族です。
ですので、批判ではないのですが、1つ気になることがありまして。

私の娘に一番歳が近いひよちゃんに注目してしまうのですが、けっこう色々なものを食べていますよね🍚
最新の動画だと、海鮮のお寿司も食べていました。

私は1人娘なので、色々なことが初めてでよくわからないので、多少慎重になってしまうところがあるのですが、2歳前でもお寿司とかマックの色々なものとか、案外食べても大丈夫なものなんでしょうか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳近いですがお寿司は
食べさせたことないですね🤔
ナマモノは3歳くらいからって見たので🤔
マックはパンケーキ、枝豆とコーン、ヨーグルトだけ1歳半の時からあげてます😌2歳前で塩抜きポテトデビューしました!
1歳半すぎたら味覚も変わって来て食べてた物を食べなくなってきたので、少しずつ大人と同じ物(薄味にして)をあげてます🙆‍♀️

その家庭のやり方があるので、
自分でこのラインなら良いかな!
って決めてあげたらいいと思いますよ🙆‍♀️

• みるきー

みるきー

ママリさんはお寿司はまだなんですね☺️
    調べてみたら、2歳半から3歳過ぎてから〜って書いてあったので、私も当分はあげないつもりです😀

味覚は変わっていきますよね。
    それに家庭によりけりですね😊
    貴重なご意見ありがとうございます✨

• 12月14日