※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
ココロ・悩み

庭に怪我した鳩が現れ、血を洗い流したが心配。旦那が嫌がらせと言い、住宅街での出来事に戸惑い。皆さんはどう思いますか?

うちの庭に羽を怪我した鳩がいました。
気がつかず娘が近づいてしまい、羽をバサバサした際に血がかかってしまい、、、速攻洗い流しました😭
野鳥の血とか、なんか病気ないか心配で😭
そして、
旦那に話したら、嫌がらせじゃないの?と言われました。私は慌てていてそこまで考えなかったのですが、、、考えてみたら怪我した鳩がたまたま住宅街のましてやうちの敷地にしっかりって、、、
みなさんならどう思いますか?
住宅街で道路駐車場庭です。塀などはないので入ろうと思えば簡単です。
娘のことも心配、嫌がらせなのかも心配😭

コメント

ママリ

例えば娘さんが怪我してて、そこに鳥の血がついたりしたのであれば心配ですけど、よっぽどのことじゃない限り大丈夫じゃないですかね?
嫌がらせ…かどうかは分からないですね💦
続くようであれば嫌がらせかもしれないですけど、この一回切りだったらノラ猫が取って置いてった可能性もあるので…

• RK☆Sky☆RK ○

RK☆Sky☆RK ○

ありがとうございます✨
    かかりつけにもとりあえず洗い流すしかないような感じでした😭
    嫌がらせじゃないといいですが😭

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

嫌がらせで鳩みたいにバタバタして捕まえにくい動物を怪我させて置いとくなんてことかなり難しいと思います💧
死骸ならまだしも…
普通に考えて猫に襲われたとかそんなんだと思いますよ。

RK☆Sky☆RK ○

ですよね、、💦
    ありがとうございます🙏

• 12月15日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

昔、うちの庭にも
怪我をした鳩さんが迷い込んでました🥺

嫌がらせではないと思います!

もし血液がかかったことが心配なようでしたら#8000などに電話して指示を仰いだ方がいいのではないでしょうか?

RK☆Sky☆RK ○

ありがとうございます✨
    かかりつけに電話したら洗い流すしかないようなこと言われました。後は鳩は血液より糞のが怖いと言われました😭様子を見てます😭

• 12月15日