※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

うちの旦那臨月になった瞬間、ギックリ腰になったりあと一週間くらいな…

うちの旦那臨月になった瞬間、ギックリ腰になったりあと一週間くらいなのに風邪ひいたり、タイミング悪すぎでしょ。
しっかり仕事してるし、家事もまぁしてくれるからいいけど、なんかイラっ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時の事を思い出しました😂
その時は動けないほどで戦力外でした!
心配するのが妻としては正解なんだろうけど、イライラしましたね😂

• ママ

ママ

いつも元気なくせに、こうゆう時に限って崩されると心配よりイライラですよね笑

• 12月15日
₦⋆*mama

あー。わかります。笑
1人目の時はお昼ご飯買いに行ってる間に産まれ
2人目の時は出張中に産まれ
3人目は33時間耐えた挙句全然お産が進まなくて
時間掛かると思うしご飯買っておいでー!って言った10分以内に一気に進んで
ギリギリ立ち会えました。笑
私の身内の中では
おらん方がいい説あるね。笑
とまで言われるぐらいタイミング💩でした。爆笑

• ママ

ママ

タイミング💩過ぎますね🤣
    なんなんですかね笑ピンポイントでこんなタイミング悪いの笑

• 12月15日
もちこ

やーめっちゃ分かります😂

うちの場合はつわりピークの時に旦那に子供たちの手足口病が移って1番頼りたい時に寝込んでました😂
ほぼワンオペで子供たちの看病してた私には移らなかったのに何故😂😂
しょうがないとはいえめっちゃイラつきましたw

• ママ

ママ

つわり中の手足口病で旦那ダウンはキツいですね笑
    そばにいる自分はかからないで旦那にかかっちゃう辺り本当イライラしますよね笑

• 12月15日