※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子の身長71cm、体重9.1kgについて心配しています。生まれのサイズから成長が遅いと感じています。

1歳1ヶ月になる息子なのですが、
身長71cmないくらい
体重9.1kg
ちっちゃいですよね!?
早々にミルク辞めたからかな...🤔

生まれが3700越え54.4cmだったから余計成長して無さすぎて笑う😂😂

コメント

ママリ

少し小さいかもしれないですけど成長曲線に入ってるなら緩やかになったのかもですね♪

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます💌
    成長曲線には入ってますね🫧
    1ヶ月の頃から既に緩やか〜に成長していってて、最近ピタッと変動無くなったので気になったんです^. .^
    あんま気にしなくて良さそうなのでこのままゆっくりのびのび成長してもらいます〜👼🏻𓂃𓈒𓏸

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

身長は成長曲線の下ギリギリ、体重は平均よりちょっと下位だと思います😊
ちなみに息子は69cm6.9キロで曲線から外れています🤣一応3人兄弟の中では一番大きく生まれたのに、一番小さいです💦

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます🧺
    息子さんモデル体型ですね🧏🏻‍♀️
    羨ましいです...🐷

• 12月15日
たろうママ👩🏻

どちらも成長曲線内ですよね!?男の子ですしこれからですよーー😆💪✨うちはまだフォロミ飲んでますが1歳3ヶ月で身長75cm8.6kgと小柄です!!ミルク早々に辞めれたということはご飯しっかり食べる子なんですかね?関係ないと思いますよ☺️

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます🕯
    ご飯の食い意地は素晴らしいです😂250gペロリと食べてオカワリします😅そして運動量も半端ないです🏃‍♂️
    あんまり気にしなくても良さそうなのでこのままのんびり成長してもらいます〜✌🏻️´- (笑)

• 12月15日
☺︎

上の子も71.5cmでしたが、半年後は80cmでした☺️これから伸びる時期だと思いますよー!ちなみにミルクは10ヶ月でやめてます☺️身長、体重交互に成長する時期ですかね☺️

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます🍒´-
    凄い!半年後楽しみです🤤

• 12月15日
のん

1歳1ヶ月の頃、80cm、12キロでした!
いま1歳4ヶ月で13キロ。。😇
うちは参考になりませんね笑

元々大きいお子さんなのでこれからだと思いますよー!
ミルクは関係ないと思います😆

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます☁️
    凄い!!✨ 理想体型です😂
    ミルク関係なさそうですね🥛
    とりあえずはこのままのんびり成長見守ります🦥*̣̩⋆

• 12月15日