※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子を認可外保育園に預けていると、後ろの髪の毛が絡まって帰ってくることがあります。どうしてこんなに絡むのか気になります。同じ経験の方いますか?保育士さんに聞きづらいです。

息子を認可外保育園に預けているのですが、たまに後ろの髪の毛がめっちゃ絡まって帰ってきます。めっちゃ頑張ってほぐすレベルです。どうやったらこんなに絡まるんでしょうか?笑笑
同じような方いらっしゃいますか?
保育士さんは皆さん息子を可愛がってくださっているなと思っていていい印象がありますしまだ認可保育園には入れなさそうで関係性的にもこういうこと聞きづらくて😅

コメント

ママリ

今でもあります笑
なんで?どうしたらこうなる?って感じですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですかね〜😅

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

たぶん午睡中になる寝癖だと思います😂うちの娘もちょっしゅう後ろが絡まりまくって、鳥の巣になっています…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭を振ってしまう感じですかね?

    • 12月14日