※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れの年末年始の帰省について旦那の実家へ帰省します!関東から関西方…

子連れの年末年始の帰省について

旦那の実家へ帰省します!
関東から関西方面へ、車で片道7〜8時間ほどかかります😂😂
その頃生後9ヶ月になってる息子を連れて行くのですが、長時間の車移動は初めてで不安です🥺

(は〜〜憂鬱行きたくない…(小声))

これあったら便利だったよー!
ここのSA子連れに優しいよー!

など、アドバイスして頂けたら嬉しいです😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも車で帰省ですー!関東から関西方面は、基本SAは授乳室など完備されてるみたいです💓
義実家憂鬱ですよね😭しかも泊まり⚡️
お互い頑張りましょう!

ままりーの

刈谷SAは良かったですよー!
数年前に利用したベビールームはオムツ台の天井にテレビが埋め込まれててアンパンマンが流れてました😊
0歳児のころは、もう引っ越しか?!っていうくらい荷物持って行きました。お気に入りのおもちゃやタオルケット類など、なるべく自宅と変わらない環境作りはしてました💨
あと、子供のために休憩しようかなと思っても寝てたらチャンスだと思って進んでしまう方が良いですー💡

• ままりーの

ままりーの

冬の車移動、かなり乾燥するので乾燥対策として濡れタオルは必須ですー‼️
    休憩のたびに濡らさないとすぐ乾いちゃいます💦

• 12月14日