※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にまた約束破られました😢はぁ。女関係とかじゃないですが、しないで…

旦那にまた約束破られました😢
はぁ。女関係とかじゃないですが、
しないでねって言ってたことを
上の子が高熱で大変な時に。

周りからしたら小さいことかもしれないですが、
前も隠されてて信用取り戻すようにがんばる
って言ってたのに。

離婚するようなことでもないし
家のことも子供のことも協力的だから
離れないけどショックだなー。

今日くらい、旦那に子供達のお風呂任せて
1人で勝手に寝室行っといていいですかね?w
旦那も大変な思いすればいい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その約束は、おそらく約束ではないんだと思います。
喧嘩でご主人は、「わかった。」と仰るでしょう。
でもそれは、言ってる意味はわかる...でしかないのかと。
「約束する。」も、そう言わないと怒るから...という枕詞が隠れているのだと思います。

つまり約束を破られたのではなく、そもそもママリさんが想像する約束は成立してないのだと思います💦

こればっかりは、本人次第なので、裏切られた!とかそんな風に考えなくていいと思いますよ☺️