※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が家出をしました。どれくらいしたら連絡入れますか?😭😭些細な夫婦喧…

旦那が家出をしました。
どれくらいしたら連絡入れますか?

連日の投稿すみません。😭😭
些細な夫婦喧嘩で月曜日に旦那が家を出ていきました。
仕事には行っているようです。

いつも自分から謝ったり歩み寄ったりしない旦那なので、勝手に出てったんだし私から連絡なんてしてやるか!と思ってましたが、旦那の性格上ほんとに私から連絡してあげないとずっと帰ってこなそうな人です😂超頑固でプライドの塊のような人なので💧

娘がパパはー?と言うたび『やっぱ私から折れるべきかなー』と思いまして考え直してるところです。
でも、そうすると喧嘩のたびに私から謝って歩み寄ってそれがストレスで…何も変わらないとなると今回まぁいい機会なんじゃないかとか思ったりもしてます。

皆さんならどのくらい家出されたら連絡しますか?😂
また、喧嘩のたびに離婚だと言われるのですが、家出して家庭放棄するような人どう思いますか?男って子どもだなーと思うの半分、父親として人として何なのってゆう不信感半分です。。

コメント

sah0

こっちが悪いんですか?
そうじゃなくて変わって欲しいなら絶対こっちからはしないです。
何日帰ってこなくても無視です。
子供より子供っぽい旦那なんかいらんです笑笑
少し落ち着いて自分の行動がこどもにどううつるか見て欲しいですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互い様です🥲
    私も言葉の暴力を振るいました。
    子どもより子どもっぽい。ほんとその通りです😣

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

どっちが悪いかと喧嘩の内容によりますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どっちも悪いです💦💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも悪いならどちらかが歩み寄らなければいけないですね😭離婚したくなくてママリさんが折れなければ帰ってこない、離婚でもいいと思う旦那さんならママリさんが折れるしかないですね😭

• 12月14日
はーまま

私はホッときます!
大人なので、勝手にしてー!ってなります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週間でも1ヶ月でも連絡くるまでずっと放っておきますか?😣

• 12月14日
  • はーまま

はーまま

ホッときます。
    子供のためなら帰ってくると思いますが。
    毎回喧嘩して、家出ていってされると思うとめんどくさいってなっちゃいますね!わら

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

お互い様かもしれないですが、ご自身も最低なこと言ったと反省してるなら、お子さんのためにもそろそろ連絡した方がいいかもですね🥺