※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お仕事

友達が勝手に使っていたロッカーのことでイライラしています。上司に相談しても解決しないので、友達の気持ちがわからないと不満です。

朝から、イライラモヤモヤ。
仕事で、私と友達のほうが1ヶ月先に同じ応援先に行ってました、応援のロッカーを使えるのですが、名前も応援になっており荷物も入ってなかったったので、空いてるロッカーだなぁと思って使っていたら、先に行った友達が使ってたそうです。荷物などは入れてなく使ってはいなかったそうですが、そこの鍵ももらっているそうで、普通、そこ私鍵そこの持ってるとか、使ってないから鍵あげようか?私、そこ使う予定だよとも、私が使ってるの知ってるのになにも言ってきません!
上司に鍵もらうとか言ってもくれませんでした
どぉ思ってるのかしら!!




コメント

はじめてのママリ🔰

共有だと思っているとかはないですか??

  • うさぎ

    うさぎ

    それはないですね、1人、1個は貸してもらえるので

    • 12月14日