※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になる双子の息子のうち、一人は自分の思うように動き回るの…

もうすぐ1歳になる双子の息子のうち、一人は自分の思うように動き回るのが好きでじっとしてくれません。
支援センターでは抱っこから降ろした瞬間に動き出して、帰るまで私のところには戻ってきません。よそのお子さんやお母さんがいる所でも一人で遊びに行ってしまいます。

家でも後追いは一切ありません。膝に乗せても嫌がってすぐ降りようとします。

多動傾向にあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ本能でしか動きたくないと思いますよ😊

    • 12月14日
こすもす

うちもそんな感じです!
とにかく色々なものや人に興味があって動き回って、私の存在なんてあってもなくてもって感じです😂
後追いも一切ないです。