※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

家族全員がコロナに感染。娘は元気だが、母親は高熱で苦しい。外出もままならず、子供のストレスや収入減も心配。思っていたよりもつらい状況。

ついに我が家にもコロナ到来🥲

最初は娘発症で元気だったのですが、本日から私もね高熱😭寝てても起きても辛い🥺起き上がるのもままならないご飯作るのも遊んであげることも出来ない家から出れない子供もストレス溜まるし稼ぎも少なくなる心配が😭

こんなにも辛いと思ってなかったというつぶやき🥺

コメント

はじめてのママリ

うちも、今月感染しました😭

子供が先にかかって、熱が下がって活発になった頃に、妊娠中なのに40度まで上がってぐったりしました😰
子供は元気だから、遊びたい!お腹すいた!と言ってて、ママは動けないと言っても容赦なくて😭その後に下の子もコロナになって、40度が4日も続いて、夫も感染...
もうかかりたくないです😭
頑張って乗り切ってくださいね!!

• まり

まり

40度🥺とても辛かったですね😭子供が元気になった頃に親がかかると動かないといけないのが辛いですよね🥺ありがとうございます♡

• 12月15日