※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラマラメ
子育て・グッズ

8ヶ月の子どもがいて、A型ベビーカーを返却するため、軽量のB型と将来を考えたA型で迷っています。どちらを購入するか迷っています。

ベビーカーのA型かB型で迷っています(>_<)
8ヶ月の子どもがいて、A型のベビーカーを親戚に借りていましたが返却することになり購入を考えています。

軽量が魅力的なB型のアップリカ マジカルエアープラスAC(3.5キロ)か
二人目を考えているので将来を考えてA型のアップリカ カルーンプラスハイシート(4.8キロ)にするか迷っています。

みなさんならどちらを購入しますか?

コメント

A型買います!
B型のマジカルエアーほんとに軽くて魅力的ですよね(^^)
でも2人目を考えているのと、まだ8ヶ月なのと、こないだDisneyに行ったときに久々にA型使ったんですが正解でした!姪っ子が3歳ですがやっぱり荷物が多いときはいまだにA型乗ってます!3歳でも全然乗れちゃうので私だったらA型にします(^^)

• ラマラメ

ラマラメ

ありがとうございます!そうなんです(^^)試乗したんですが軽くてとても押しやすいですよね。
    A型とB型使い分けているんですね!それが1番理想的ですね★

• 12月30日
あさちゃんママ

私もアップリカのカルーンプラス使ってます!
二人目も考えるのであれば🅰型がいいかと思いますw

• ラマラメ

ラマラメ

ありがとうございます!長く使える方がいいですよね~
    カルーンプラスは実際使っていてどうですか(^^)?

• 12月30日
  • あさちゃんママ

あさちゃんママ

とっても歩いですし息子抱っこしながら
    開閉ができます(ෆ•ꇴ•ෆ)
    対面式にした場合オート4キャス?ではないため進行方向になかなか進みませんが対面式にしなければ何も問題ありません❤️
    あとは、下のカゴがもー少し大きければいいな。。と、、、
    物がいれずらいですね(ㆀ˘・з・˘)

• 12月30日
  • ラマラメ

ラマラメ

使ってる方の感想聞けて良かったです!A型にします(*^^*)
    ありがとうございました!!

• 12月31日
  • あさちゃんママ

あさちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます❤︎
    はい!🅰型いいと思います👍

• 12月31日
まめぴ

マジカルエアー使ってますが、二人目のことを思うとコンビのF2にすればよかったなーと今になって後悔してます( ; ; )
マジカルエアーは軽いし小回り効くし使いやすいですよ✨
コンビのF2プラスもかなり軽くて小回り効いてなおかつ新生児から使えたはずです(^^)

• ラマラメ

ラマラメ

ありがとうございます!やっぱり使いやすいんですね(^^)コンビも調べてみます★

• 12月30日