※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

38週の臨月妊婦です。鮮血が出て病院に行き、おしるしと言われました。不安が続いています。出産はまだ先かもしれません。同じ経験の方、助言をお願いします。

現在38週の臨月妊婦です!
一昨日、薄茶のおりものがありおしるしかな〜と思っていたら、今朝鮮血がでて、昼用ナプキン一面(生理1日目くらい)の量が出たので分娩予定の病院へ外来にかかりました。
そこでは内診してくださり、恐らくこれがおしるしで、赤ちゃんにも私の身体にも問題ないよ〜とのことでしたが、
家に帰ってからもおりものに混ざって血が止まらず不安が続いています。

現在子宮口指1本くらいでまだ出産にはならないかな〜という感じなのですが、同じような経験がある方いらっしゃいましたら助言をいただきたいです、、

コメント

はな

1人目の時そのような感じでした!でも鮮血が出てから数日で本陣痛がきて出産しましたよ(^^)
あと少しだと思います!不安だと思いますがもうすぐ赤ちゃんに会えると思って頑張ってください✨

• うーたん

うーたん

返信ありがとうございます!
    そうでしたか!不安が少し和らぎました、、、
    ありがとうございます!
    会える準備だと思って頑張ります!

• 12月15日