※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友グループと遊ぶ予定で、途中で他の子の家に寄ることになります。その際、ママ友たちに隠さずに行くか、それとも遊びに行く際に一緒に帰らないようにするか悩んでいます。気にしすぎでしょうか?

いつも一緒に帰ってるママ友グループがあります。

そこのグループではない子たちと
今度遊ぶのですが

途中でその子のお家があるので、

そのママ友グループと帰る途中で
バイバイすることになります。

そのときにたぶん、

なんでそっち行くの?とか
○○くんちいくの?となるとおもうのですが、

みなさんなら隠さずそのまま

○○くんのおうちいくよっとみんなにはなしますか?

それともなんとかして、
一緒に帰らないようにして
遊びに行きますか?


ママ友グループの中には、誘われてないなと
嫌な思い?する人いるかなあと思い
隠した方がいいのか
迷います。


が、、わたしが気にしすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと気にしないです😂
変に隠して行く方が、え?なんで?ってなると思います。
普通に今日こっちで遊ぶ約束あるからまたね〜ってそこで別れます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😂💦
    もう気にしすぎて疲れてきました笑

    そうですね、軽くいえばいいですね🥺そうします!!

    • 12月14日