※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

次男が夜中泣いて起きるので、夜中にミルクを飲んでいます。完ミで離乳食後は180mlまたは200mlを飲んでおり、夜中の授乳がしんどい状況です。3回食になるので、夜中に抱っこして飲ませずに寝かす方法を知りたいです。

明日で9ヶ月になる次男なんですが
いまだに夜中泣いて起きるので
ミルク200を夜中3:00ごろに飲んでます。

9:00離乳食ミルク
13:00ミルク
17:00ミルク
18:00離乳食、麦茶
20:00ミルク
3:00ミルク

ってゆう感じです。

長男の時は
もう5ヶ月くらいから朝まで寝る子だったので
夜中のミルクがしんどすぎます。

いま2回食、完ミで離乳食のあとは180
離乳食がないときは200飲んでます。
みなさんのミルクスケジュール見ても
21:00とか22:00に最終ミルクで
その次は朝の6:00とかで

このままじゃやばいかなあと焦ってます💦💦
同じように完ミで夜中起きて授乳してる方いますか??

これから3回食になっていくので
夜中抱っことかして
なんとか飲ませず寝かした方がいいですかね💦?

コメント

⚆.̮⚆

20:00〜21:00の間に飲んで、1:00と5:00に必ず起きます💦😭

3回食になってぐっすり寝て欲しいですよね😭😭

  • あんな

    あんな

    夜中起きた時、授乳はしてますか😭??

    • 12月14日
  • ⚆.̮⚆

    ⚆.̮⚆

    おしゃぶりあげても外してギャン泣きするのでミルク200あげてます😭!

    1度抱っこでの寝かしつけ挑戦してみましたが無理でした、、😭

    • 12月14日