※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

京都府精華町の光ヶ丘幼稚園について色々お聞きしたいです(*^^*)詳しい方いらっしゃいますか?

京都府精華町の光ヶ丘幼稚園について色々お聞きしたいです(*^^*)
詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

まこ

知り合いが働いていましたが先生同士の職場内いじめが酷くて精神的におかしくなり退職してます💦

保育内容も合う子には楽しいと思いますが合わない子はつらいかと😣色々経験できるので親ウケはすごく良いみたいですが…「行きたくない」と通園バスの中で泣く子を厳しい言葉で叱り園内に連れていくそうです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    びっくりです😭

そのお知り合いの方のお話は大体何時ごろのことかお聞きしても大丈夫ですか?💦

• 12月18日
  • まこ

まこ

めちゃくちゃ最近なのでいじめてる保育者はまだ普通に働いてます😰
    私も通わせたいな〜と考えていたことありますがその話を聞いて辞めておいてよかったと心底思いました🥶保育内容のより結局は保育者の質が子どもにとっては1番影響があると思うので😣

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近なんですね💧

保育者の質、本当に同感です💦
    出産前まで保育の仕事をしてたので、そのような保育者がいる園は論外と思ってしまいます😫

引っ越して間もなくあまり情報を知らなく、他にいい園を知ってましたら教えてほしいです😊

• 12月18日
  • まこ

まこ

精華町にお住まいですか?😌私は精華町ではないので他の園の情報はなくて😣💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木津川市なんです😊

なので、考えてる私立幼稚園が、光ヶ丘、聖マリア、星の光ぐらいで、、🧐

• 12月18日
  • まこ

まこ

木津川市!同じです🤭
    でも幼稚園の情報は全く知らず…お役に立てず申し訳ないです💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😊

光ヶ丘のお話聞けてよかったです😭✨
    参考にさせて頂きます☺️

• 12月18日
カルビ

子供の頃光ヶ丘幼稚園に通っていました。
中々厳しいと思います😂
発表会の練習、運動会の練習など…
英語とかもありました!
現在通わせてる子もいますが
先生の質が落ちているみたいです😅