※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narimi
子育て・グッズ

8か月頃の赤ちゃんの服装について、家の中では半袖肌着+厚手ロンパース、お出かけの時は半袖肌着+薄手の足なしロンパース+タイツorレギンス+ベスト+アウターを着せています。最近の服装が寒そうで、ロンパースかセパレートか、70cmか80cmか迷っています。皆さんはどんな服を着せていますか?

8か月頃の赤ちゃん、どんな服を着せていますか?

今ずり這い&つかまり立ち&ちょっと伝い歩きです。

家の中では、半袖肌着+厚手ロンパースです。
お出かけの時は半袖肌着+薄手の足なしロンパース+タイツorレギンス+ベスト+アウターです。

最近お出かけの時の服装がすこし寒そうで、服を買い足したいのですがロンパースを買うか、セパレートを買うか、70cmを買うか、80cmを買うか悩んでいます!

みなさんはお子様に何を着せていますか?
教えてください!

コメント

あんず

1歳7ヶ月の子が去年来てたものになりますが、

自宅
キャミ肌着+トレーナー+長ズボン。全て80
お出かけはそれにプラスアウターです。

地域にもよりますが
外出時のベストは不要かな、と思いました💦