※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

育児が大変な日もあるけど、可愛いから頑張れると友達に言われても、時には可愛いと思えない日もある。友達は1人の子どもを育てているけど、自分は3人目を産んでから余裕がなくなってしまう。

今日育児無理って日ありません??笑笑

友達もわかってはくれますが
でも毎日可愛いから頑張れる❤️
とか言ってて
え、可愛いとか思えない日あるんだが?wwww
ってなりました。

友達は子ども一人です。
人数の問題ではないとは思いますけど
個人的に3人目産まれてからの余裕がなくて
キャパオーバーにすぐなります。


コメント

はじめてのママリ🔰

余裕であります😑😑😑😑

  • ちい

    ちい

    マジ周りの友達が
    良いママすぎて自分と違いすぎてごめんですwwww

    • 12月14日
deleted user

一人の時も私はしんどかったです😂子どもが手がかかるじゃないですかね💦最近本当しんどいです💨

モモ

ありますあります‼︎
今日完全に無理っ‼︎助けてって日💦

1人と3人って全く違うと思います‼︎
私も長女と双子が歳離れていますが、長女の時は正直楽でした‼︎
双子産まれて成長しても3人って…精神的にキャパオーバーくる時沢山です😭

ママリ

私はしんど過ぎて「今は産めない‼️」って思って5歳半あけました😂
それでも無理な日がありますね…
もう上が育ってるので、ちょっと見ててもらったりしてます(笑)

SMILE

あります‼︎
特に兄妹喧嘩が多発して、下の子が泣き喚くとイライラ止まりません。
できる限り子どものいない時間にやれる家事やって、子どものいる時はゆったりできるように心がけてます💦

はじめてのママリ🔰

ぜんぜんありますー!!!
もう誰も私を探さないで!!!!
って定期的にトイレに閉じこもりますよ笑