※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃん
家族・旦那

私、キャパが小さすぎるのかなぁ😔💦神経質なのかなぁ。ダンナさんもです…

私、キャパが小さすぎるのかなぁ😔💦
神経質なのかなぁ。

ダンナさんもですが、お正月まで連泊する義母の咀嚼音が‥😣💦⤵
食べる度に『クチャクチャ』、スープ飲む度に『ズルズル➰』すする音。

そして、胃腸の調子が絶好調な家系らしく、一日中オナラの合奏会‥😱😱😱
歩きっ屁・笑いっ屁・無言っ屁‥羞恥心が無いのか、平然と、かまします(笑)
一歳の息子もダンナの遺伝子強く、顔も性格もソックリな上、オナラ体質も遺伝です❗😻✨

義母もダンナも息子の事も大好きなのですが、雑音だけがストレスです😱

もう、私が我慢するしかないんですかねぇ😭💦💦

コメント

こすけ猫

私なら我慢出来ないです。
気をつけられる事なので。
咀嚼音は、かなり辛いです。口開けて食べてる人とか、生理的に無理です。

かおりん

義母がそうありますよ(;゜∀゜)
旦那も最初はそうだったのでオナラは許せても食べ方は許せなかったので直してもらいましたが義母には言えないので我慢してますΣ(T▽T;)

旦那が私に『俺の前でオナラしてよ!普通、家族はするもんだよ!』って義母の前で何回か言われましたがめんどくさくなったので『オカンから女の子は男の人の前でしちゃダメって教わったからしないよ。マナーだって!うちのお母さんはお父さんの前でしないよ?トイレでしてるよ(  ̄▽ ̄)』って言ったら『へぇー家族なのに変わってるね(°Д°)』って言われました(笑)

Kくんママ*\(^o^)/*

あたしも音立てて食べられることなど大嫌いです。

気持ち悪くて食欲失せちゃいます。

とーと

オナラは生理現象なので気にしませんが、
食べる時のマナーがなってないのはホントに気になります!
嫌です(´・ω・`)

メロンパンナ

咀嚼音は私もダメです~💦
特に私のところは実家がそうなんです💦
その実家の家族でも私だけが気になるみたいで😅

今はあたりめがマイブームらしくそこいら中でくちゃくちゃ、食事中に○○してくる、だとか💦
人のかおの前でおならとかも当たり前なんですが、嫌ですよね~💦
家族だからって我慢してますが、人の顔の前でのおなら、食事中の発言にはさすがにきれました(笑)

ゆかちゃん

わたしもわかります。
わたしの場合同居ですが…
義父の箸の使い方が大っ嫌いです
箸が持ててないんです
使い方が下手なんです。
本当に嫌。

そして、寄せ箸するんですよそれが本当に嫌。
もう、見ないようにしてますが…