※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7か月、男の子です。みなさん、何して遊んでいますか?😭

1歳7か月、男の子です。
みなさん、何して遊んでいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく一歳7ヶ月の女の子です🙋‍♀️
上の子のおもちゃがあるので、上の子が保育園行ってる間はルンルンで1人遊びしてます😂やりたい放題です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさいます✨

おもちゃって、足りることあります😭?1人目ですが、どこまで買えばいいか悩んでます〜〜💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥺すぐに飽きちゃいますしね💦1人目の時には月齢沿って買う+こどもちゃれんじをしてました。いま下の子は明らかに対象年齢はずれてるパズルやレゴしてます😂

• 12月14日
ママリ

1歳半です!
車が好きなのでトミカで1人で遊んでたり、アンパンマンブロックを全部出して片付けてを繰り返したり(笑)
1人遊びに飽きたら絵本やことば図鑑持ってくるので一緒に読んだりしてます!
YouTubeもめちゃくちゃみてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

驚くほど全く同じです🥺✨✨
    それら+キッチン漁りを楽しんでいたのに、急に今までのおもちゃ全部に興味をなくしてしまい…。
    おもちゃの買い時なのか…😭

• 12月14日
らら

午前中は外で公園でボール蹴る、滑り台や砂場、鉄棒ぶら下がり、石やどんぐり集め(笑)

午後はお部屋でお絵描き、音楽のなるおもちゃローテーション、アンパンマンカー乗り回す、トミカ走らせる

って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです😭✨
    風邪っぴきで外に出られず、久々に出たら抱っこから降りずに終わりました🤣笑

• 12月14日
ママリ

うちも男の子ですー!
おままごとして、ひたすらおいしー言いながら味見したり、
ぬいぐるみにおままごとで作ったご飯を食べさせておいしー?と聞いたり、
車をひたすら床やテーブルなどで走らせてたりしています😂
基本一人の世界です😂

• ママリ

ママリ

上の子いるので午後は公園で思いっきり遊んでいますよー!😂

• 12月14日

お絵描き、絵本、レゴブロック、積み木で遊んでます!最近は折り紙にハマっていてチラシとかで色々作ったりして遊んでます!