※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

素朴な疑問なのですがママリの質問でたまに見かけるお友達のようなコメ…

素朴な疑問なのですがママリの質問でたまに見かけるお友達のようなコメントのやりとりをしてらっしゃる方達ってママリのアプリ内で仲良くなられたのでしょうか?それとも本当に顔も知ってるお友達だったりするんでしょうか🤔

そういった質問をみかけるとコミュニケーション能力めちゃくちゃ高いな…!すごいスキルだなと思います🤔

コメント

Sapi

ママリは友達機能もないのでその場の…が多いと思います🤔
インパクトのある名前だったりすると前にもコメントくれた人!ってなるかもですがそれでもそこまで知り合いになるのはレアかなと思います😶
1つの質問や愚痴で同じ人と何回もやり取りしてると
だんだん友達みたいに続いたりすることもあるので、そうゆう感じかな?と思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨確かにはじめてのママリ🔰さんでそういった方は見たことないです🤔!こんな質問にお答えくださってありがとうございます☺️✨

• 12月14日
ガラピコ

私もめっちゃ気になってました😂

具体的なの思い出せないんですけど、「今日支度早くない!?えらい!」とか、
「今日もう子供寝たんだ!」とかそんなその人の普段の生活を知ってるようなやりとりでびっくりしたことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!日常を知ってる友達や家族とするような会話を見かけて、顔を知らない人とどうやったらこんな会話ができるようになるんだろう…🤔✨と興味が湧いてしまいました😂

• 12月14日