※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにー
雑談・つぶやき

旦那は大晦日友人と予定あるので、今日から1人で実家に帰ってきました!…

旦那は大晦日友人と予定あるので、今日から1人で実家に帰ってきました!
顔が痩せた、と心配した親がたくさんご飯作ってくれて、旅行のお土産のケーキとかもくれて、体重気にせず食べまくってしまいました(^O^)笑

皆さんお正月料理など我慢してますか??
私は今のところ2.5kgプラスで、食べたいもの食べてその後調整しよう!と思ってます(*_*)もちろん塩分は控えてアルコールは摂りません!

コメント

stitch1210

優しいご両親ですね(о´∀`о)
お母さんのご飯って本当美味しいですよね♪
真似できない美味しさでついつい食べすぎちゃいますよね‼

私はあんまり気にしてないです‼
食べたいもの食べてるとストレスとかたまらないから食べすぎることもないし(*´ω`*)
もしばーっと食べてもやっぱり調整します‼
今はぽにーさんと一緒の体重増加です‼
一人目も二人目も5、6キロの増加で終わったので今回もそうなるかな⁉と思ってます(о´∀`о)

• ぽにー

ぽにー

お返事ありがとうございます(*^^*)
    他の人が作るご飯はおいしすぎて食べすぎます!!!次の日1kgは軽く増えます、、、笑

来年は子供もいてゆっくりご馳走食べれないって思うと今食べておかなきゃ!という欲求が!

5.6kgの増加で抑えられていてすごいです!!お正月後、頑張って調整します(^O^)

• 12月30日
  • stitch1210

stitch1210

本当その通りですね‼‼
    自分が作ったやつ以外って美味しすぎますよね♪

確かに子供が産まれるとゆっくり食べれないですもんね‼
    でも早食いになって意外と上手に食べれますよ‼笑
    おっぱいあげながらとか‼笑

来年はバタバタすると思うので今のうちに美味しいお正月料理ゆっくり召し上がってくださいね(///ω///)♪

• 12月30日