※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PoPoy
その他の疑問

来月久しぶりに会いに行く90代の祖母に北海道土産を…と考えていますがあ…

来月久しぶりに会いに行く90代の祖母に北海道土産を…と考えていますがあまり思い浮かばなくて😅

体は元気ですが、歯は丈夫では無いです。

海鮮系でもお菓子系でも何かいいお土産ありますかね?
できれば常温で持ち運べるもの、賞味期限はあまり長くなくてもいいです。昔はお酒飲む人でした。(甘すぎるものはダメかな?)

自分ではわかさいもしか思いつかないです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

あんぽてと?柔らかくて美味しかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、だいぶ甘いですね😅🤣

    • 12月14日
  • PoPoy

    PoPoy

    あんぽてと!食べたことないですが和菓子っぽい感じなら良さそうですね!😄
    苦めの緑茶と一緒にとかなら食べてくれるかな~☺️

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

佐藤水産の瓶詰めなど、おじいちゃんらおばあちゃんに好評でした☺️

  • PoPoy

    PoPoy

    瓶詰めいいですね😃
    思いつきませんでした😅
    ありがとうございます!

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰 

北海道のどちらに住んでいるかわからないので買えるかわかりませんが鹿肉の缶詰とかですかね?
ちょっとお高いですが柔らかくて美味しいです!
個人的には味噌味のが癖もなく美味しく食べれましたよ!

ご飯のお供にもお酒にもよく合います!

  • PoPoy

    PoPoy

    鹿肉の缶詰ですか😳
    珍しいものなのでいいかもしれません😁
    ちょっと調べてみます!

    • 12月14日
deleted user

スノーチーズのホワイト
喜んでくれました!
ゴールドは固かったようです