※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
その他の疑問

昨日、朝電車降りたら男の子に声かけられて「インスタ知りたいです」っ…

昨日、朝電車降りたら男の子に声かけられて「インスタ知りたいです」って言われてびっくりして断れきれずに交換してしまいました。あぁ、どうしようと考えてて「DMで話しかけてもいいですか?」と言われたのではいと言ってしまい、フォローリクエストを承認するかしないか段階です。
フォローせず、私がDMで自分が既婚者だということ、びっくりして断れきれずにいたこと、フォロリク解除してもいいかを送りました。
返信待ちですが、フォローしてないのでDMにちゃんと表示されないせいか1日経っても返信が来ません…
早く返信してほしいから一度フォロリク認識してーっていうのはやめた方がいいですか?私がフォロリク無視してる状態でしんどいです😭

コメント

ヒデ子

このご時世、知らない人に個人情報さらすのは怖いので、私だったらDMのやりとりもせず即フォローリクエスト解除+ブロックまでするかも😅

二度と会うことも無い人だろうし気にしません!

• りょか

りょか

それが…毎日同じ電車に乗ってるんですよね…😭
    いきなりブロックしたら後々怖いなと思ったんですが、やはりブロックするべきですよね💦
    ありがとうございます!

• 12月14日