※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
お出かけ

否定的な意見はいらないです。今週土曜に長女の誕生日ディズニーシーに…

否定的な意見はいらないです。

今週土曜に長女の誕生日ディズニーシーに行く予定です。2ヶ月前からホテルもとってあります。
先週月曜から長女が咳をしていて、続いて金曜から次男が咳をしました。2人ともクループ咳のようでした。長女はよくなって次男は土日の夜に熱が少しあり、今は咳、鼻水があります。
続いて長男も軽い咳をしはじめました🥲
土曜は今のところ雨予報なんですが、降るかどうかは微妙なようです。
まだ日にちがあるので体調よくなるかなぁ、、でも治って行ってまた風邪を引かせてしまっても可愛そうだなぁと😔

長女の誕生日は1/7の土曜で4歳になるのでできれば料金かからないうちにつれていきたいなと、、、
1月に行くより12月のほうが寒さがましかなとも😅
今月の土日はチケット全部売り切れてしまっているようで変更できなそさそうです。

この状態でみなさんだったら行きますか?

コメント

ママリ

ディズニーシーが近いならまたの機会もありかなー?と思いますが、うちは飛行機の距離なので、同じ状況だったら熱がなければ連れて行きますね🤣
次はいつ行けるかわからないし😂

ママリ

距離次第ですかね...
遊んでる最中にクループ起こしたら大変ですし、病院探すのも一苦労ですよね。。
すぐ帰ることになったらもったいないし、子供たちもグズグズするだろうし...
私なら目一杯楽しみたいので延期しちゃいます😖

はじめてのママリ🔰

来月以降にチケット延期できるなら、4歳の料金払ってでも延期します🤔
折角なのでコンディションのいい状態で楽しんで欲しいです!

🐥チミ

まとめて返信すいません。
回答ありがとうございます!
来月に変更しようと思います!子供の体調が1番ですもんね!体調万全にして楽しんでもらおうとおもいます!
チケットの変更は行く予定の日付過ぎてからでも大丈夫ですかね?
予定日前に変更したほうがいいですか?