※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

長女がコロナ発症後3日目。夫は陽性で、私も微熱がある。一緒に検査すべきか。隔離期間延長で子供との過ごし方アドバイスが欲しい。心が折れそうです。

長女がコロナ発症から3日目。
発症2日目の昨日、夫と私も症状が出てきました。
夫は昨日検査し陽性。

私は微熱程度でしんどいですが
動けるくらいではあります。
検査はどちらでもいいのですが
寝込んだ時のためにお薬もらいに行きたいと思います。
このような時一緒に検査した方がいいですかね?
多分陽性なのですが😂😂😂

あと隔離期間が延び、子供と過ごすアドバイスなど
なんでもいいのでください🥲
心が折れそうです...

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性判定貰うと薬代公費らしいです。後に薬足りないとかなると電話診療で貰えるらしいです。
姉に言われました。

診察に薬で旦那と私で1万程行きました。結果陰性だったんですがそれからずっと家に居たにも関わらず子供達が陽性だったので私達もコロナだったんだと思います

少し勿体なかったなーと思ってます🤣