※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
子育て・グッズ

2歳から5歳のお子さんの好きな食べ物について教えてください。晩ごはんやお昼ご飯の例も教えてください。

2歳から5歳のお子さんをお持ちのママさん😗☝お子さんの好きな食べ物なんですか??晩ごはん、お昼ご飯などを例にお願いします୨୧

コメント

うどん、ラーメン、パスタ
やはり麺類好きですね(^_^;)

ママ

うちは、ウィンナーと卵焼きが好きです!
お昼は毎日卵焼きとウィンナーですw
晩ご飯でウィンナーがないときは、ウィンナーもして!と言うくらい大好きですw

イヤイヤママ

2歳の男の子です。
ハンバーグ、バターコーン、お米が大好きです。

♡062105♡

カレー、カレードリア、ミートソースドリア、ラーメン、うどん、ピザ、ポテト、チャーハン、オムライス、たこ焼き、お寿司ですね😊
野菜だときゅうり、コーンです😊

momoco

2歳の娘です♡好きなものしかあんまり食べないので下のものをローテーションしてる感じです。
昼ごはん⇒チャーハン、トマト系のパスタ、焼きそば、焼きうどん、ラーメン
夜ごはん⇒シチュー、カレー、ハヤシライス、ハンバーグ、鶏肉料理、コンソメスープ

5歳の男の子はお寿司、ピザ、パスタ、ラーメン、おにぎり、焼肉です😏

ゆうみいmama

4歳と2歳です。
2人ともラーメン、うどんなどの麺類が大好きです。お昼はたいたい麺類です(笑)
あとは焼き魚、たらこスパゲティ、唐揚げですかね。
カレーは食べてくれません(´д`)

まー子

もうすぐ5歳の女の子です。

パン(ハムチーズサンド、玉子サンド、ジャムサンド、フレンチトースト)、ホットケーキ、うどん(冷たい素うどん)、チャーハン、しらすご飯、焼おにぎり、スパゲッティ(ミートソース、カルボナーラ)、餃子、シュウマイ、ハンバーグ、焼きさんま、マグロ、卵焼き、お好み焼き、果物全般、にんじんしりしり、トマトのスープ(ミネストローネ、鶏煮込み)、カボチャ料理(サラダ、グラタン、煮物)、カレー、シチュー、ブロッコリー、トマト

思い付くだけでもこんなですが、好きではないけど出せば食べるっていうのだと、野菜炒め、ひじき煮、しょうが焼き、焼き鮭があります。

朝はもっぱらパンとスープとヨーグルト、あれば果物をあげてます。
昼は保育園ですが、休みの日はうどんやチャーハン率が高いです。
夜は肉や魚を主菜にした献立にしてます。

ゆず

麺類と、唐揚げや海老フライの揚げ物が好きです(;´・ω・`)
野菜も野菜炒めより野菜スティックみたいなシンプルなもののが好きなようです。