※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

daccoのベビードライコットンシートを使っている方、使用感を教えてください。吐き戻しで洗濯が追いつかず、使い捨てを考えています。

daccoのベビードライコットンシート使われている方いますか?
生後1ヶ月の次男の吐き戻しひどく、洗濯が追いつきません💦
普通のガーゼ買い足してもいいかなと思ったのですが、洗濯で干す時も地味に手間で、、🥲使い捨てが楽かと思いこちらの商品の購入を検討しているのですが、使い心地など教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ちゃむ

産院のお産セットに入ってて、使い勝手良くて自分でも購入して使ってます🙋🏽‍♀️

基本授乳のときにスタイがわりに首元につけてあげてます!
吐き戻しの量が多いとドボっと吐いたら結局服まで濡れちゃいますが、ゲップでけぽっと出るときとかはなんとか受けてくれてます👍

• ちゃむ

ちゃむ

授乳以外でも朝お湯で濡らして顔拭いてあげたりに使ってます!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

いつも普通のガーゼを首元につけてるので、まさに同じ感じです✨
    使い勝手良いとコメントいただけたので購入しました☺️♡

• 12月16日